社員掲示板

旅行

おはようございます
東京旅行から帰宅してました
2日で10km以上歩いてたので、昨夜は爆睡しました
東京駅は夕方混んでたけど、何とか駅弁を買い指定席の新幹線に座れました

今日は休もうと思ったけど、大掃除で窓拭きします

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2025-12-29 09:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。