社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、スタッフの皆様、お疲れさまです。
印象に残っている今年の二人の小競り合いは、
<秘書>蛇窪神社に行った本部長との中継の際の(本部長に向かって)「あいつ切りやがった!」
<本部長>(スカロケ道場で秘書に向かって)「貴様!」
ですかね(笑)

かかとはがさがさ 心はカサカサ

男性/61歳/東京都/会社員
2025-12-29 09:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。