社員掲示板

バトルは続くよ、何処までも

小さい頃、口ずさんでいたような。最近は怨みかって、刺されたり、物騒な事件が多く、国の元首も過激な方が多く、来年は益々、バトルが続くよ、何処までもな気がします。人に怨みカワナイよう地底人になろうと。

還暦過ぎて日は暮れて

男性/62歳/埼玉県/再雇用
2025-12-29 10:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。