おはようございます。
ちょっと前に起き準備開始
眠い。
19時頃帰って来て20時頃寝て
24時に起きて2年に出掛けます。
3時からお仕事始まります。
たぶん5時オープン予定。
今日乗り越えられるか不安。
明日もあるんだよなぁ。
って言うか3日まであるんだよなぁ
考えるのやめた方がいいのかなぁ。
辞めます。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-12-30 01:08

