社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
本年ラス前、お気をつけて!
おはようございます
ただいまの外気温2℃です
手先が冷てぇ〜
ご安全に!
鴻の親父(おおとりのおやじ)
男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2025-12-30 06:10
鴻の親父さん
おはようございます!
今朝も冷えますねぇ…
今日、明日で
2025年も終わり
お互い
本日もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-12-30 07:34
おはようございます
昨日の三高野球部OBのインスタに『三高コンペ』の参加者の集合写真がありました。
小倉監督を真ん中に、坂倉君(広島)、櫻井君(元横浜・楽天)、井上広輝君(元西武)、吉永健太郎さん、日置君、現役の社会人野球選手などなど総勢40名、
三高ファンにしたらめちゃくちゃ豪華メンバーでした。
場所が一の宮カントリー倶楽部だったので小倉監督のお住まいに近い所にしたのかもしれませんね。
小倉監督は先週は中京高校で講演されていたので、なかなか忙しそうです。
小倉監督、ゴルフするイメージなかったですがパワーはありそうですね(^◇^;)
本日もご安全に!
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-12-30 09:53
娘ラブさん、おはよう(^^)/
今日は小江戸・川越なのね〜♪
昨夜放送の「戦力外通告」、観ている側もツラいわねぇ(-_-;)
華々しい引退もあるけど、こうしてひっそりと家族と迎える引退もあるんだな〜って思いながら観てました
知人の幼なじみも、高校野球で活躍してドラフト1位入団したけど、選手層の厚さに1軍では活躍出来ず自由契約
その後、トライアウトを受けても話が来ずに引退。。。あ、今は母校野球部で監督してます(^^)
原俊介って言うんですけどね、彼www
からの〜川越でもご安全に(^^)/~~~
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-12-30 10:32
かよよん先輩
こんにちは〜
野球やってる人って
ゴルフ上手いんですよね!
特にピッチャー
みんな上手じゃないんですか〜笑笑
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-12-30 15:42
サファイア先輩
こんにちは〜
原俊介くん
知ってますよ〜
東海大相模の捕手
原辰徳監督と繋がりがありそうでないという笑笑
結構騒がれたけど
ダメでしたねぇ…(泣)
そっかそっか
秦野市出身だから
サファイア先輩の
知り合いだぁ…
本日もお疲れ様でした〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-12-30 16:34
