社員掲示板

とりあえず、


バイト先に着きました。
すごい事になってるー。
まっ、やるっきゃない!
今日も楽しく元気に笑顔で

『いらっしゃいませー!』



    リスナー社員のみなさまも
      楽しい年末年始お過ごしください。



はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-12-30 02:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。