社員掲示板

〜♪(^。^)y-.。o○

大晦日イブ

今年もあと二日
…仕事もあと二日…(ー_ー;)

何事も無い様に(人∀・)タノム

ゆぅるりとおはよすです ( ^^) _旦~~

横・1520

男性/57歳/神奈川県/会社員
2025-12-30 03:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

横須賀師匠おはようございます

ナイスっす大晦日イブ
私はこっちのが好きですね〜
この忙しい時期に
かすみがうらマラソンの応援川柳考えてます٩( 'ω' )و

リアルまるこ

女性/59歳/茨城県/看護師
2025-12-30 06:13

おはようございます
横さま年内ずっと仕事ですか(^_^;)
おつかれさまです
安全運転で!

なすもも

女性/54歳/神奈川県/パート
2025-12-30 10:03

横さん、おはよス(^^)/

やっぱり年内ギリギリまで仕事なんだねぇ(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~オツデスー

357号と引橋周辺が混んでるのは、マグロ買いたい人たち???

南部市場の一般開放は、この前テレビの情報番組でやってたからなおさら混むんじゃね?

まあその〜大晦日イブもご安全にー
(`・ω・´)ゞ

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-12-30 10:45

出場者
みんなが勝者
かすみがうら

字余り♪横芭蕉
こんな感じでいかが?まるこ姫(^^)

横・1520

男性/57歳/神奈川県/会社員
2025-12-30 11:26

なすももママ(^^)
大晦日まで仕事だよ…(ー_ー;)

明けは六日です(^^)v

東名高速がえらいこっちゃになってたよー
なすももママもお気をつけて(`・ω・´)ゞ♪

横・1520

男性/57歳/神奈川県/会社員
2025-12-30 11:33

マグロ、大根、キャベツ
鈴木水産とベイシア

…あと、横の入り浸るバイク屋さん
↑もうお休みだよ(笑)

今日は小田原行ってきました
もう一回は瑞穂埠頭だから357は走らないです(^^)v♪横々で帰るよー

横・1520

男性/57歳/神奈川県/会社員
2025-12-30 11:37