社員掲示板

謎行動案件

皆さまお疲れ様です!

現場で一緒だった先輩が
突然ヘルメットを脱いで、空を見上げながら一言。
「……今日、風がしゃべってるな」
そのあと何事もなかったように作業再開。
誰もツッコめず、ただ風だけが吹いてました。
あれ、なんだったんでしょうか。
疲れ?悟り?それとも職人特有の第六感…?笑

スーパー自転車

男性/33歳/東京都/会社員
2025-12-30 06:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

お疲れ様です

風自体には音が無い
何かに当たると音がする

と言っていたのは誰だったか?
モガリ笛……
________________

るぱん四世

男性/63歳/神奈川県/会社員
2025-12-30 10:57