社員掲示板

おはようございます。

きのうの夕方からわたしの携帯がよく鳴ります。
「仕事納めお疲れさまでした!!
今年もたくさんお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!」と同僚からのLINEをいただきます。
年末のご挨拶をいただくのは嬉しいのですが


わたしはきょうも仕事ですよ?
仕事納めは12/31ですよ?
わたしにとってはただの4連勤が続きます。
スーパーには蟹やすき焼き肉が並んでるのが見えますね~
しめ縄も門松も見えますね~
電車はガラガラですね~
年末の匂いがプンプンしますが、負けませんよ~!

江頭3時前

女性/36歳/東京都/会社員
2025-12-30 06:40

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。