社員掲示板

ロケット

先日、フードデリバリーの広告がポストに入っていました。
ロゴを見てスカロケ?って、思ってしまいました。

あちらは、窓が一つ、打ち上げ直後なのか火も出ています。
ロケットを想像すると、そういう形のものになってしまうのでしょうが、
ビックリしました。


コシノ ヒカリ

男性/53歳/神奈川県/医療従事者
2025-12-30 06:40

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。