ポイント稼ぎ
やっぱり年末すごいね
東京駅
新幹線へ向かう長蛇の列
切符売り場には満席の札
名古屋行きのチケットを買おうと思った時には
7時後半から10時台は全席売り切れ
ってことでこの時間の新幹線
昨日朝5時起きで東京へ来て
大井競馬場で負けて
朝5時起きで名古屋に戻る
私は何をしてるんでしょう(;-ω-)ウーン
まぁ、大井競馬場で競馬仲間と忘年会して
子供達と楽しく遊ばせていただいたからプラス
50代おじさんただ今青春真っ盛り(ノ˶>ᗜ<˵)ノ
何がええって天気がええ\(^o^)/
今日明日バタバタして明後日からのんびりします
29番柱のハシビロコウ
男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2025-12-30 07:05

