社員掲示板

ポイント稼ぎ

やっぱり年末すごいね

東京駅
新幹線へ向かう長蛇の列
切符売り場には満席の札
名古屋行きのチケットを買おうと思った時には
7時後半から10時台は全席売り切れ
ってことでこの時間の新幹線
昨日朝5時起きで東京へ来て
大井競馬場で負けて
朝5時起きで名古屋に戻る
私は何をしてるんでしょう(;-ω-)ウーン


まぁ、大井競馬場で競馬仲間と忘年会して
子供達と楽しく遊ばせていただいたからプラス
50代おじさんただ今青春真っ盛り(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

何がええって天気がええ\(^o^)/
今日明日バタバタして明後日からのんびりします

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2025-12-30 07:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

お疲れさまです
家にいたらわからないけど、
街はどこもすごいですよね
切符買うのも一苦労〜ですね
私昨日帰省途中にデパートで手土産買おうと思ったけど、すごい混雑で…諦めました^^;
バタバタですが、静かに年を越したいものです!

なすもも

女性/54歳/神奈川県/パート
2025-12-30 09:58

なすももさん

東京駅も人が並びすぎて何も買えませんでした
今日の夜から3日まで大浴場付きのホテルで静かにのんびりと過ごします笑

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2025-12-31 06:58