社員掲示板

おはようございます♪

東京の最高気温は16℃
今日は晴れて、お出かけを楽しめる天気。年末の買い出しもOKです。昼間は気温が上がり、軽めの上着でも良さそう。着込みすぎにお気をつけください。

12月30日の誕生花
誕生花
ニホンスイセン
花言葉
自己愛

あっという間に今年も残り2日!!
ホントに早いです〜
今日から3泊で実家へ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
今夜は姉夫婦も一緒に年内最後の焼肉です☆
伊万里牛、たくさん食べてきます☆

今日も穏やかな1日を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2025-12-30 07:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

さるたんさん、おはようございます

ニホンスイセンは自己愛
ギリシャ神話のナルキッソスでしょうか
ご近所でもよく見かける花です

ご実家へ3泊ですか、良いですね
もう何年も
泊まりがけで出かけることがないので
自分の家以外のところに泊まるだけでも
気分が変わりそう

伊万里牛?どんなのでしょう
美味しく沢山食べてください

良い1日を♪

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2025-12-30 08:15

おはよーございます

ダッシュするガッツ石松

男性/61歳/東京都/自営・自由業
2025-12-30 09:18

おはようございます!
今は息子の迎え待ちです。
嫁様はライブに行きました。
おせちを受け取りいったんワタシと赤ちゃんたちで買い物をしてワタシはあちらでお留守番そして後からまた夫を迎えに2往復です。

今日から2泊ですが昨日も孫娘と2回もビデオ通話しました。


伊万里牛食べたことありません。

りーちゃんに振り回されて終わりそうです。

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2025-12-30 10:12

さるたんさん、こんにちは

ご実家に三泊、ゆっくり楽しく過ごしましょう

伊万里牛というのは初めて聞きました
名前だけで美味しそうです
ガッツリ霜降りかな?

もう今から明日の大晦日の花が何なのか、楽しみです!

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2025-12-30 13:20

ポーメリさん、こんにちは☆

ニホンスイセン☆
花言葉
自己愛
別名: 「雪中花」とも呼ばれ、寒中に咲く様子を表します。
ステキですね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

もう少しで実家です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
途中少し混んでましたが、大きな渋滞もなくよかったです☆
みおたんをおろしたら夫と近くにお買い物行きます♪

年内最後の焼肉✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
実家の近くの焼肉屋さんが伊万里牛なのです♪
食べやすくて美味しくて好きなお店☆
たくさん食べてきます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

午後も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2025-12-30 15:25

ダッシュするガッツ石松さん、こんにちは☆

暖かいですね◉⁠‿⁠◉

午後も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2025-12-30 15:25

稲葉さん大好きさん、こんにちは☆

もう息子さんのお家でノンビリされてますか〜
お嫁さんはライブなのですね✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
ご主人さまのお迎え時はりーちゃんと赤ちゃんと3人の時間ですね♪
楽しい時間を過ごされてますように☆

伊万里牛(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
実家からすぐの焼肉屋さんです♪
お座敷でノンビリ食べてきます☆

午後も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2025-12-30 15:45

鴻の親父さん、こんにちは☆

実家に着きました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
母は伊達巻を作ってます☆
私もですが、みおたんも母の伊達巻大好きなので楽しみです♪

実家近くの焼肉屋さんが伊万里牛です♪
霜降りはもう年齢的に!?
食べれなくなってきて…
生ビールで乾杯〜のマッコリのカメを飲みながら食べてきます♪

明日で花言葉も最後です☆
何が出てくるでしょうか(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

午後も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2025-12-30 15:49