社員掲示板

案件

おはようございます
実家帰省中の朝…冷えますね
布団から出られずにいる私を横目に小学生の娘、ババっと勢いよく布団から出て、カーテンをシャーっと開け、まさかの窓全開
冷たい空気が一気に入ってきて…ピュー
さむすぎるー「早く閉めてー!」
娘の謎行動、考察お願いします(笑)

なすもも

女性/54歳/神奈川県/パート
2025-12-30 09:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます

次女っちさん、朝から元気ー!!
子供は風の子(^.^)

ちなみにウチの夫も朝のルーティンは次女っちさんと同じですよー!
空気入れ替えと言ってます。
「もう閉めていい?」って言いながら私が閉める係です。

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-12-30 09:57



なすももチン

車上より失礼

次女っちはアレだ

年末年始はなぜかテンションが上がり元旦には一回外に出て深呼吸しちゃうオジサンの気質があるね

よく

わかるよ、うん

わかるぞ次女っち(笑)

ってゆうか気持ち良かったんだよ(笑)




ヽ(^。^)ノ



ミカヒロ。

男性/53歳/埼玉県/大型トラック運転手
2025-12-30 10:27

なすももちゃん、おはよう(^^)/

担任の先生か、終業式で校長先生からの訓示にあったのかな〜?

「毎日寒いけど、朝起きたら窓を開けて空気の入れ替えをしましょう!」

そんな気がする〜(´∀`*)ウフフ

そんな我が家は…外より家の中の方が寒いーっ(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-12-30 10:39

かよよん姉さま
こんにちは(^^)

まあ!夫婦で朝ルーティンですか!
開ける係と締める係(*^^*)スバラシイ
毎朝の〜ならわかります
が、次女っちはいつもはやりません
なので謎行動であります(^_^;)
今日だけの行動〜と祈るばかりです(笑)

なすもも

女性/54歳/神奈川県/パート
2025-12-30 10:52

ミカヒロ兄さま
こんにちは(^^)

お仕事中?おつかれさまです!
安全運転で!
次女っちは、おじさん気質(笑)ウケル
納得しました(^o^)/
ん?とことは、兄さまも?
あっ、失礼しました(^_^;)

なすもも

女性/54歳/神奈川県/パート
2025-12-30 10:59

サファイア姉さま
こんにちは(^^)

ざんねーん。
訓示はなかったそうです〜(笑)
外より家の中が(^o^; 姉さまのお宅は大きいからーですね♫
自然とこたつに集まりますね
風邪引かないように!

なすもも

女性/54歳/神奈川県/パート
2025-12-30 11:07

なすももさん、こんにちは
今年も一年、ゆったりしたり、すったもんだしたり
主婦業お疲れ様でした

ご実家でゆっくり楽しく、笑顔で過ごしてください
そして良いお年を!

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2025-12-30 13:51

おやじ様
こんにちは(^^)

すったもんだバッタバタの1年でした
年が明けたらいよいよ赤芽球さんの受験本番!体調管理部長として力を発揮すべくがんばります!
今年はあまりスカロケ参加できなかったですが…また来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください(*゚∀゚)

なすもも

女性/54歳/神奈川県/パート
2025-12-30 16:14