社員掲示板

謎行動・オブ・ザ・イヤー案件 〜みんなで考察ミステリー〜

皆さまお疲れ様です

ウチの息子の冬の行動は謎です。
雪が降ると友達とのヘンなノリでバッティングセンターに行きます。

そして年末年始に息子は金沢に旅行する予定です。
冬の金沢、現地は雪が積もっているようです。

そういえば2年前は冬の北海道函館に行っていました。

息子の観光地の思い出は雪景色ばかりになりそうです。
謎です。

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-12-30 10:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。


かよよんチャン

車上より失礼

息子っちにはきっと

黒板家の血が流れてるんだよ

そのうち風力発電しながら

山の上〜の方から

水引き出すと思うよ

最後は石で家造るね




ヽ(^。^)ノ




ミカヒロ。

男性/53歳/埼玉県/大型トラック運転手
2025-12-30 10:31

こんにちは(^^)
息子くんは冬男さんですね
雪と聞くと動かずにはいられないのね(笑)
冬の金沢〜いいですね!お土産が楽しみだね(*^^*)

なすもも

女性/54歳/神奈川県/パート
2025-12-30 10:39

かよよんさん

べにむすこも数年前
雪の秋田で一人温泉めぐりしてました。
男子の通過儀礼なのかしら⁉︎

べにあずま

女性/58歳/東京都/パート
2025-12-30 11:01

誰かのリポートで
今の沖縄は半袖で気持ちいいって
行ってましたが

この時期は沖縄行きたいな〜〜っと
私なら思うのだけど…

スキーやスノボが得意と言うなら
理解も出来ますけど

何かありそう〜〜♪(^◇^)

ジャン ・マイケル

男性/67歳/埼玉県/会社員
2025-12-30 12:06

ミカヒロさん

ぜーんぶ北の国からww
ルールルルーってキタキツネ呼んじゃいますかねw

明日から雪の金沢へ。
雨対応の靴ってまだ履けるかなぁ?
なんて言ってます。
晴れてて暖かい所に行けば良いのに。

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-12-30 13:10

なすももちゃん

こんにちは

Youは何しに雪国へ
本当に聞きたい謎行動です。

G Uでめちゃくちゃ分厚いダウンジャケット買ってきました。防寒対策も一応考えてるみたいです。

兼六園がお正月は無料公開らしいです。

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-12-30 13:14

べにあずまさん

こんにちは

べにむすこさん、ひとり旅で雪の秋田?温泉巡り?
ステキ過ぎますー!
渋いですね。

今回息子は2人旅。
幼稚園からの旧知の仲です。
私からしたら頼りない息子2人なんですけど笑笑
横浜育ちで雪への憧れもあるのかもしれませんね。
どんな旅にのるのやら、、、笑

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-12-30 13:17

ジャンマイケルさん

こんにちは

スノボもスキーも全くやりません。

私が函館に行った時の写真を見せたら
「へー、雪の無い函館ってこういう感じかー」
なんて言ってました。

沖縄は半袖ですか、良いですね〜。
そういえば沖縄の人ってマフラー持ってる人いないそうです笑
マフラーしてる人がいたら
「あの人はキザな人だなぁ」とカッコ付けてる人みたいな認識なのだそうです。

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-12-30 13:22