社員掲示板

休憩入ってまーす。


今日もめちゃくちゃ忙しい。
まっ、やるっきゃない。
今日もお仕事のみなさま
一緒にちょっとだけ
頑張っちゃって行きましょう!
今日何時までかまだわからない。
なぜ?
眠いよー。

この後もとりあえず元気に
笑顔で楽しみながら頑張っちゃって
来ます。

『いらっしゃいませー!』


  リスナー社員のみなさまも
     楽しい年末年始をお過ごしください♪



はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-12-30 10:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。