休憩入ってまーす。
今日もめちゃくちゃ忙しい。
まっ、やるっきゃない。
今日もお仕事のみなさま
一緒にちょっとだけ
頑張っちゃって行きましょう!
今日何時までかまだわからない。
なぜ?
眠いよー。
この後もとりあえず元気に
笑顔で楽しみながら頑張っちゃって
来ます。
『いらっしゃいませー!』
リスナー社員のみなさまも
楽しい年末年始をお過ごしください♪
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-12-30 10:09

