社員掲示板

帰省中です!

お疲れ様です!!案件とは全然関係ないですが、ただいま静岡から関東圏に帰省中です!いつもはradikoプレミアムで聴いてるけど今日は自然に電波が入るぞー!ヤッター
スカロケスウェット着て、誰かリスナー社員さんいるかな?って思いながら街をウロウロしてまーす!
隠れリスナー社員ならぬ、匂わせリスナー社員です。

とりくさい

女性/42歳/静岡県/パート
2025-12-30 10:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。