単純に知りたいのですが……
本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です
お医者さんの言う「経過観察」
アレっていつまで観てるだけでいるつもりなんでしょうか?
体重が短期間に激減する義母を無理やり病院に連れて行って原因を見てもらいました
結局血液検査と尿検査と問診程度であしらわれて「経過観察」
せいぜい味覚に問題があるので亜鉛と鉄分を処方されました
なおかつ体重減に歯止めがかからず定期的に何度受診しても「経過観察」
仮に栄養不足で痩せているとしても点滴1つすることなく、自分の医院でわからないからと言って紹介状を書いて精密検査してくれる訳でもなく「経過観察」が続きました
まるで「何を大袈裟な」とでも言わんばかりの態度で精密検査の紹介状を出す事すら渋るので、コチラがしびれを切らして無理やり紹介状を書いて貰いました
案の定、体はほとんど手の施しようがない状態と診断されました
血を吐くまで傍観するつもりだったんでしょうか?
医者でない私には理解が出来ない謎の行動でした
おのぼり
男性/51歳/神奈川県/会社員
2025-12-30 11:09

