帰省中です。
ただいま帰省中、ひとり電車の中です。
今回はのんびり各駅停車の旅。
あったかいですね。
お昼のパンは上野駅で買いました。
今日は実家でお餅つき。
明日もお天気みたいなので走ろうと思ってます。
大晦日に謎行動?
走り納め、ランナーあるあるかもしれません。
べにあずま
女性/58歳/東京都/パート
2025-12-30 11:14

