社員掲示板

帰省中です。

ただいま帰省中、ひとり電車の中です。
今回はのんびり各駅停車の旅。
あったかいですね。
お昼のパンは上野駅で買いました。

今日は実家でお餅つき。
明日もお天気みたいなので走ろうと思ってます。
大晦日に謎行動?
走り納め、ランナーあるあるかもしれません。

べにあずま

女性/58歳/東京都/パート
2025-12-30 11:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

べにあずまさん、お疲れさまです。

生粋のランナーですね。
私も大晦日、走りに行こうかな。と思ってます。
今日も暖かいし、これから走ってきます!

コシノ ヒカリ

男性/53歳/神奈川県/医療従事者
2025-12-30 13:41

べにあずまさん、今年も一年お疲れ様でした
餅つき、イイなぁ、羨ましい〜
明日は年内ラストラン、楽しみですね
体調バッチリで新しい年に突入できそう

良いお年をお迎えください

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2025-12-30 13:50

コシノヒカリさん

まだまだでございます(^_^;)
年末年始はお天気が良くて走りやすそうです。

さいたまマラソンのサイトを見てみました。
ゲストは多いしTシャツは斬新なデザイン
盛り上がってますね〜!

べにあずま

女性/58歳/東京都/パート
2025-12-30 16:06

親父さん

ただいま餅米蒸し中です。
義理の弟が初めて作ったという餅米。
一発目はちょっと柔らかくなりました。

両親とワイワイやっています(^.^)
周りも自分も元気で何よりです。

べにあずま

女性/58歳/東京都/パート
2025-12-30 16:09

べにあずまさん、再びお疲れ様です。

いきなり採用されましたね。おめでとうございます!
びっくりして、ついレスしてしまいました。

良いお年をお迎えください

コシノ ヒカリ

男性/53歳/神奈川県/医療従事者
2025-12-30 17:06