もたれた
昨日は夫の上司含めた同僚3人の忘年会に夫婦で参加。計5人で飲みました。
部外者な私も混ぜてもらえてありがたや。
でも家で夫が上司と仕事絡みの電話を延々していることがあり
人間関係などの内部事情は8割くらい私も知ってます。
途中でソフドリに変えたものの
18時半〜23時頃までひたすら飲んで食べた結果
少々胃もたれ。
対して40歳なりたての夫。
腹が減ったと帰りに牛丼屋で牛カレーをテイクアウトして0時半に完食。
なのに、腹が減ったと起こされたのが8時半。
衣だけは作ってあげましたが朝からちくわの磯辺揚げを自分で揚げては食べるの繰り返し。
結果、ほぼ1人でちくわ3パックとソーセージ天1袋分を完食。
この胃袋の差は何なんだ。謎すぎる。
あこあこ
女性/38歳/埼玉県/営業うーまん
2025-12-30 11:26

