社員掲示板

もたれた

昨日は夫の上司含めた同僚3人の忘年会に夫婦で参加。計5人で飲みました。
部外者な私も混ぜてもらえてありがたや。
でも家で夫が上司と仕事絡みの電話を延々していることがあり
人間関係などの内部事情は8割くらい私も知ってます。
途中でソフドリに変えたものの
18時半〜23時頃までひたすら飲んで食べた結果
少々胃もたれ。
対して40歳なりたての夫。
腹が減ったと帰りに牛丼屋で牛カレーをテイクアウトして0時半に完食。
なのに、腹が減ったと起こされたのが8時半。
衣だけは作ってあげましたが朝からちくわの磯辺揚げを自分で揚げては食べるの繰り返し。
結果、ほぼ1人でちくわ3パックとソーセージ天1袋分を完食。
この胃袋の差は何なんだ。謎すぎる。

あこあこ

女性/38歳/埼玉県/営業うーまん
2025-12-30 11:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

お疲れ様ですm(__)m

旦那さんの胃袋はブラックホール!?

すげーなΣ(゚Д゚)!

てか♪
ソーセージ天!?旨そうだなー
磯辺揚げも好物なんだよな~

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)今度、作ろう♪

横・1520

男性/57歳/神奈川県/会社員
2025-12-30 17:53

横須賀さん
胃袋ブラックホールなのか、強い胃袋なのか…
お酒は全然飲めない人なので、アルコール以外は食べた物はほぼ同じなのに胃もたれと無縁だっただけでなく、あの食欲とは…
夫がいつまでも痩せない理由がわかった気がしました笑
私と身長あまり変わらないのに体重3ケタなので(^^;)

あこあこ

女性/38歳/埼玉県/営業うーまん
2025-12-31 08:06