社員掲示板

本日の案件

皆さんお疲れさまです。

本日の案件、謎行動・オブ・ザ・イヤー案件 〜みんなで考察ミステリー〜は、
我が家の大学4年の息子の事です。

大学やバイトから結構遅くに帰ってきても、お腹空いたり疲れて眠いであろうにも
関わらず、まず自分の部屋に行きます。
ご飯は、すぐ食べれる状態にあるにも関わらず。

日が変わる頃にようやく食べ始めます。
もちろん、それからお風呂。

結局、いつも寝るのは2時3時。ノンビリしていると4時近くになってます。
いくらお昼くらいまで寝ていられるとは言え。

次の日は必ず「寝坊した。」って言って、
顔だけ洗って、何も食べずに、また出掛けていきます。

私には、その生活リズムが理解できません。
眠い、疲れているなら、早く食べて早く寝れば良いのに・・・
いつも思います。
そしてこんな息子が、来春から社会人としてやっていけるのか不安です。

コシノ ヒカリ

男性/53歳/神奈川県/医療従事者
2025-12-30 11:46

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。