社員掲示板

今年無事に合格しました!

本部長のやしろさん、秘書の浜崎さん、お疲れさまです。

2年前に「今年のやっちまった案件」で、教員採用試験に落ちてしまったことを番組内で紹介して下さったことを覚えていますか?あの時に頂いた竜の置物を今でも大事に持っています。

紆余曲折もありましたが、今年教員採用試験に合格することが出来ました!!
合格が分かった翌日には研究授業があり、参観して下さった教頭先生から厳しいアドバイスを頂いたりなど、未熟なところはありますが、子ども達にとって「理科の授業が楽しい」と思って頂けるような教師を目指して、たくさん勉強に励んでまいります。

あの時、私の投稿を紹介して下さり、ありがとうございました。

さやみや

女性/34歳/青森県/中学校教員
2025-12-30 13:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。