社員掲示板

お願い

さっきふと思ったのですが、せっかくちちゃんが来てくれて、3時間も喋ってくれるなら、、、
私の大好きなルミルミのコーナー「クイズ!キュンキュンQ!」を復活させてほしいです!

無理にとは言いませんが、ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

「絶対大丈夫」と言いたい

女性/17歳/千葉県/学生
2025-12-30 13:40

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

あと、「本年唯一の1月6日火曜日、…」と「今夜もゆっくり休んでね」を言って欲しいです!
わがまますみませんm(__)m
よろしくお願いします!

「絶対大丈夫」と言いたい

女性/17歳/千葉県/学生
2026-01-05 18:41