社員掲示板

案件

おつかれさまです

最寄駅のスーパー、
私が仕事帰りに寄ると、
お惣菜に半額シールが貼られるのを待っているおじさんを今年よく見かけるようになりました。

このおじさん、
お目当ての半額のお惣菜をカゴに入れても、
惣菜コーナーを離れず、惣菜コーナーの片隅でカゴを片手にずーっとスマホをいじっているんです。

それ以上お惣菜が半額より安くなることはないし、欲しいものをゲットしたならもう会計をして帰ってもいいと思うし、なんならちょっとお店に迷惑なのではないかと思ってしまいます。

いつも私が先に帰ってしまうのでスマホをいじってその後にどういう行動をとっているのか、どのタイミングで帰っているのかわかりません。

おじさんはなに待ちなんでしょう、、

かわらそバナナ

女性/35歳/東京都/会社員
2025-12-30 13:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。