社員掲示板

本部長、知っていましたか?

年末ジャンボ宝くじは
高額当選ならずに残念でしたね。

リスナー社員の皆さんも
年1回、毎年9月2日はクジの日で
宝くじのハズレ券での敗者復活戦が
有りますので、捨てずに保存して
おいて下さいね。 

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2026-01-05 00:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。