社員掲示板

今月27日に中国へ返還

上野動物園の双子パンダ、
「シャオシャオ」と「レイレイ」に
ついて、東京都は27日に上野動物園を
出発し中国へ向かうとの発表がありました。

最終観覧日は25日(日)で、2頭の返還により
国内でのパンダはゼロになります。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2026-01-20 00:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。