今月27日に中国へ返還
上野動物園の双子パンダ、
「シャオシャオ」と「レイレイ」に
ついて、東京都は27日に上野動物園を
出発し中国へ向かうとの発表がありました。
最終観覧日は25日(日)で、2頭の返還により
国内でのパンダはゼロになります。
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2026-01-20 00:05

