嫌な時は「嫌」
人間は嫌な時は「嫌」とはっきり言い
無礼な相手には毅然とした態度を
取らなければなりません。
今は、皆んな利口に成ってしまって
大人し過ぎる気がします。
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2026-02-05 00:10

