ジェントルピンク
一昨日は彼女と買い出しデート?
パン屋とスイーツアウトレット店へ
買い出ししに行って来ました。
乗り換え駅で久しぶりに見ました
ジェントルピンク電車。
【旧新京成線コーポレートカラー】
半年ぶりに訪れたアウトレット店、
新商品も有り、行って大正解でしたね。
自分へのご褒美スイーツ、定期的に訪れたいですね♪
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2026-02-19 04:35

