社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん
各社スポンサー様、お疲れ様です。

私が中学生時代、今から50年も前の事ですが
一時期ステッカー集めのブームが有りました。
各社カーディーラーへ応援メッセージなどを
〇〇ラリー優勝おめでとうなどを送って、
そのお礼などでステッカーを頂いたものです。
今は販促品などで貰えるんでしょうかね?

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2026-02-24 07:45

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。