社員掲示板

おはようございます!

本日は山梨県甲府市〜

今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-02 00:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます

昨日は日曜でも卒業式の高校が多かったようです。
横浜高校、敦賀気比、などインスタフォローしている選手達が仲間との別れを惜しんでいました。
その少し前が豊橋中央で髙橋大喜地君も卒業式で相棒の松井君と写真を撮ってました。
今日は神村学園の卒業式です。
小田監督はきっと泣いちゃうと思います。

私が密かに推していた池崎安侍朗くん(明徳義塾)はNTT西日本、社会人野球に進むんですね。

みんなみんな、更に次のステージで頑張って欲しいです。

本日もご安全に!

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-03-02 09:05

娘ラブさん、おはよう(^^)/

今日は甲府市か〜、曇り空だから冷えそうねぇ(^_^;)

昨日は我が推し、横浜高校の卒業式。それもパシフィコ横浜で行われたそう

最初に見たネットの記事には「横浜市内の施設で」とあったけど、別の記事には会場の名称が記されてたんたけど〜

まあ、思っちゃうよね?イベントやライブ会場に使われるパシフィコ横浜!?

とはいえ、野球部以外にも遠路はるばる出席する親御さんもいるだろうし、その為の会場且つ日曜開催なのかもね(^^)b

からの〜今日もご安全にね(^^)/~~~

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-03-02 09:22

甲府!
またまた山の方へ〜
お疲れ様です

今日で良かったですね
明日なら甲府は雪かも……

それでは、今週も元気に愉快に、ご安全に!

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-03-02 15:49

かよよん先輩
こんばんは〜

それぞれが
それぞれの道に進んで
また一回り大きくなって
大人になって行くんですね!

皆んなガンバって
最後に人生を振り返った時に
「いい人生だった」
と思えるよう努力してほしいですね。

本日もお疲れ様でした〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-02 19:19

サファイア先輩
こんばんは〜

さすが
横浜高校
パシフィコ横浜かぁ…

硬式野球部以外にも
強い部活動たくさんありますからね。

生徒数も多いし
男女共学になったし…

我が娘も
3月6日が卒業式です!

本日もお疲れ様でした〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-02 19:28

鴻の親父さん
こんばんは〜

そうそう
明日は雪予報なんですよね。

あまり降らないといいですけど…

本日もお疲れ様でした〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-02 20:19