社員掲示板

喝を入れてください

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
3/1(日)好きな人と3回目のデートに行ってきました。
告白するぞと意気込んで臨んだものの、いざその時になると勇気が出ず告白できないまま解散してしまいました。
知人の紹介という形で出会い、知人からは「初対面の時から好印象って思ってくれてるよ!」と言ってもらっていました。
恋愛相談している友人からも、「もう告白してOK貰えるでしょう!」と背中を押してもらっていました。
社会人になってからは仕事仕事で恋愛をサボり続けてきていたので、自分ひとりでは到底自信なんて着くはずもなかったのですが、たくさんの人の後押しを受けて昨日を迎えたのに、結局何も言えなかった自分が情けなくて仕方ありません。

挙句の果てに、帰り道改札をくぐろうとしたら、「グッティさんってこの路線からでも帰れたりしませんか?」と言われ、ギリギリまで一緒にいれるよう女性の方からも言ってくれていたのに、それでも一言が出なかった自分が情けなくて仕方ありません。

情けなさと自責の念で、この時間になっても体は疲れているのに眠気が全くない状態です。
なんでか分かりませんが、DREAMS COME TRUEの「LOVE LOVE LOVE」を流して聴きながら悔し涙を流しています。

不幸中の幸いで、次回のデートを月末にセッティングしているので、遅ればせながら、そこではバッチリ決めようと思っています。

こんな意気地無しの僕に、本部長、秘書から喝を頂けますと幸いです。


案件と少しズレた投稿で申し訳ございません。

グッティ

男性/30歳/東京都/会社員
2026-03-02 02:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

グッティさん

お疲れさまです
3回もデートを重ねるんだから
脈ありでは?
そこまで、続けて会うなら
もしかして
言ってくださるのを
待っている可能性も…

なんで言えなかったのか?
そこを見つめてから
次回に臨んでみては?
…でないと繰り返しそうです
タイミング、大事ですよ
応援してます♪

ちーたん♥

女性/58歳/東京都/パート
2026-03-02 07:09