本日の案件
本部長、秘書、お疲れ様です。
私はこの4月から、育休を終え仕事復帰です!
子供達との時間が減る寂しい気持ちと、仕事始まる不安な気持ちとがごちゃまぜになっています。現実逃避したく、今日から2週間程、私の実家に子供達と帰省してきます笑
4月から仕事復帰の私だけでなく、保育園が始まる下の子、大親友が保育園を辞めてしまう上の子、保育園の送迎が復活する旦那、家族全員が試練を迎えます。そんな私達家族にエール下さい!!
じゃけぇ
女性/32歳/神奈川県/会社員
2026-03-02 05:31

