社員掲示板

年度末案件

お疲れさまです。
2026年に立てた目標。
「土曜日は、スマホなし。デジタルデトックスをする!」
三日坊主の私が!
なななんと!この2カ月、達成しちゃってます!
スマホに振り回されない、支配されない土曜日。めっちゃ充実してます。
本を読んでます。
1月は7冊、2月は5冊。
図書館から借りてきては、本の世界、満喫しちゃってる♪
この調子で、忙しい3月年度末も、オンとオフを切り替えて、心の栄養満タンにしていきます!
本部長、秘書は、本、読めてますか?

こかゆ

女性/49歳/埼玉県/公務員
2026-03-02 05:51

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。