案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れさまです。
私の年度末は、まさに「てんやわんやの極み」です。
今年1月に異例の人事異動があり、始まった新しいチームでの業務。ようやくメンバーとも打ち解けてきたと思ったらもう年度末。
まだまだ年度内にやることがたくさんあり、また異動していくメンバーからの引き継ぎを受けたり、マニュアル作成、今日から始まる研修にと頭の中は常に、降り注ぐタスクをどう消していくかのテトリス状態です。
焦るとたまにひとり言を言ってしまうので「落ち着け、私!」と心の中で叫んでいます。
年度末を乗り切るための「心の余裕」、どこかに落ちてませんか〜!?
どさんこちー子
女性/45歳/東京都/会社員
2026-03-02 06:26

