社員掲示板

本日誕生日です。

本部長、秘書、社員の皆さまお疲れ様です。

本日、3月2日は私の56才の誕生日です。
最近は朝すっきり起きれないどころか、目がかすんできたり、手のしびれやひざの痛みがあったりとしんどいことが増え、確実に“老い”を痛感しています。

そんな私に対して娘が、
「お母さん!吾郎(56)さんじゃん!吾郎さんの年だよ!」
と言いました。
稲垣吾郎さんのファンの私に対して、娘は最高の言葉を投げかけてくれたのです。

私は今年、一生に一度の吾郎さん。
今年1年、吾郎さんのように健康に過ごしていきます!

そして娘よ、ありがとうね。
いい子に育ちました(笑)

よっこちゃん

女性/56歳/埼玉県/パート
2026-03-02 07:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

よっこちゃんさん、お疲れ様です。

㊗️お誕生日おめでとうございます。
  良い一年になりますよう
  祈っております。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2026-03-02 07:22

よっこちゃんさん、お誕生日おめでとうございます。

私も今日誕生日です。
嬉しくてレスしました^_^

素敵な日になりますように。

ゆきち0302

女性/53歳/東京都/パート
2026-03-02 08:16

お誕生日おめでとうございます

老いを感じながらも、
50代って結構自由に楽しめる年代だと思いませんか?

吾郎(56)さんのこの1年も周りをよく見ると
きっと楽しい事がたくさんあるはずです♪
ステキな1年を過ごしてください(´∀`)

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-03-02 09:13