歓喜なの?
政治のことは、常日ごろ注目は
しているけどそれほど詳しくはない。
異国のリーダーが他界され
国民は歓喜なの?プロパガンダ?
なにが現実で真実?
わからない、わからない
とはいえ…一般市民の被害が
大きすぎる。それについて
どう対応するんだろう?
心が痛む…(TдT)
ちーたん♥
女性/58歳/東京都/パート
2026-03-02 07:19

