社員掲示板

おはようございます♪

東京の最高気温は14℃
今日は雲が多くスッキリしない空。にわか雨の可能性があるので折りたたみ傘があると安心です。昨日ほど気温が上がらず少しヒンヤリと感じられます。

3月2日の花個紋
雛罌粟の丸
ひなげしのまる
【個意ことば】幸運
小さな幸せを見つけ、毎日を楽しんで生きている人。
日常の些細なことにも幸せを感じられるあなた。家族や友人との何気ない会話、窓からのぞく季節の変化、大切な人の笑顔、みんなで囲む食卓。みんなが幸せであれば自分も幸せという、健気で心優しいあなたは周囲にとっても大切な存在です。

チビッコ、昨日またお熱が(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
またまたプール教室お休みです…
皆さまも体調に気をつけてください☆

今週も元気に頑張りましょう(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-03-02 07:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます

あらら、お熱ですか。
気温が安定しないので体調を崩してしまったのかしら。
ウチの子達も小さい頃は週末になると突然熱を出したりびっくりさせられたものでした。
1週間の疲れが出ていたのかなと思います。
お大事にしてくださいね。

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-03-02 08:53

おはようございます!
みおたんお雛祭り前にお熱大変だし苦しいでしょうね。

昨日も微妙に寒かったですからね。
ワタシもゾクゾクしてます。
ひなげしのまる、幸運色々な日常に気づけたらしあわせですね。

みおたんお大事に。

りーちゃんこの前ダンススクールの体験いきたいと言いながらお姉さんたちみたいにできないのは当たり前なのにイヤだそうです笑

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2026-03-02 11:30

さるたんさん、こんにちは

あらあら
みおたん、大丈夫でしょうか
お大事に

ひなげしのまるは、幸運
小さな幸せを見つけ、毎日を楽しんで生きたい!
幸せは自分の感じ方次第ですよね

確定申告、やっと終了しました
何か食べて帰ります

良い午後を♪

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2026-03-02 13:44

さるたんさん、こんにちは

にょ?
雛祭りの直前に発熱ですか
あまり辛くなりませんように、軽い発熱で済みますように

うちは昨日、娘が孫連れてきてくれてお雛様の前で記念撮影
鼻から「ふぅ〜」と声出すのが可愛いです

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-03-02 15:57

かよよんさん、こんばんは☆

そうなのです(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!
今朝は下がっていたのですが、頭痛もあって学校をお休みしました☆
カロナールのおかげかな?とも思っていたので。
今日は飲んでませんが、熱も上がっていないのでよかったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

プールは残念でしたが、来週は行けますように!と願ってます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

今週も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-03-02 17:53

稲葉さん大好きさん、こんばんは☆

体調はいかがですか?
みおたん、昨夜は苦しそうな声で目が覚めたりしましたが今朝は下がってよかったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

雛罌粟の丸
ひなげしのまる
【個意ことば】幸運
日常の些細なことにも幸せを感じるのは大切ですね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

りーちゃん♪
ダンスに興味あるのですね(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
みおたん達も年長さんの時と1年生で比べるとモノスゴク成長を感じました☆
踊る日が来るといいですね♪

今週も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-03-02 19:06

ポーメリさん、こんばんは☆

みおたん、復活しました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
お昼ご飯はちびちび食べてましたが、夕食はパクパクです!!
明日は登校出来そうでよかったです♪

雛罌粟の丸
ひなげしのまる
【個意ことば】幸運
小さな幸せを見つけ、毎日を楽しんで生きている人。
幸せを感じられると日々楽しいですよね♪
小さくても幸せが1番✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

確定申告お疲れさまでした(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
美味しいものは食べれましたか〜

今週も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-03-02 19:11

鴻の親父さん、こんばんは☆

前回のインフルB型の時に出たカロナールが残っていてよかったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
お薬とノンビリでスッカリよくなりました☆
明日の朝の検温で登校が決まります♪

お孫ちゃん♪
お雛様の前で写真撮影(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
いいですね〜
鼻から「ふぅ〜」と声出すところを拝見したいです(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

今週も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-03-02 19:15