社員掲示板

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます。

月曜日
ねむい。
自然とまぶたが閉じようとしています。
( ̄▽ ̄;)

1泊旅行
忙しくなる年度末を前に、いいリフレッシュが出来ました。

今日は、『ご当地レトルトカレーの日』
日付は「カレーの日」が1月22日「レトルトカレーの日」が2月12日であることから、1月・2月に続いて 3月。
さらに、22日・12日のつながりで2日として3月 2日を記念日に。

ご当地の有名食材を使ってのレトルトカレーがたくさんありますね。

さぁ、今日も元気にいきましょう。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2026-03-02 07:28

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます!
リフレッシュできて何よりです。
今日はこちらも随分寒いですね。
レトルトカレー最近までは常備してましたが夫の具合が悪くなってからは買っていません。油もすごいですからね。

たまに食べたくなりす。
テレビで見たブルーの富士山カレーはちょっぴり引きました。食べたらおいしいのでしょうか?

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2026-03-02 11:36

うらさん、こんにちは

札幌でリフレッシュできて良かったですね
私も少し気分転換したいです

今、青色申告→確定申告の相談の為
青色申告会に来ています
8時半に来たらすでに23人目
11:00からの枠が予約出来ました
それから今までかかりました
提出まで5時間かかりましたが
なんとか税務署に提出出来そうでホッと一息

朝から食べていないので
何か食べて帰ろうかな
カレーもいいですね

午後も元気にいきましょう♪

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2026-03-02 13:41

うらさん、こんにちは

ご当地レトルトカレー
そういえば……
ウチらの自治体にもあったなぁ、ご当地レトルトカレー
『トマトカレー』だ!
買うと結構なお値段するんですが、大量生産品ではないからそこは仕方ないか、ネ

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-03-02 16:01

稲葉さん大好きさん、こんばんは。

富士山カレー
ココナッツミルクや乳製品をベースにしたホワイトカレーに、着色料(青1)を用いて青く染めています。
味は、普通に、辛いです。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2026-03-02 18:05

ポーメリさん、こんばんは。

リフレッシュ
大事ですね。

申告
この季節は、仕事より大変なことですね。
それも、先が見えて良かったです。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2026-03-02 18:06

鴻の親父さん、こんばんは。

ご当地カレー
材料もこだわると、お高くなりますね。
それで、地元のアピールができると思えばこそ。

メニューも沢山あるので、買う時に悩みますね。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2026-03-02 18:08