社員掲示板

本日の案件

お疲れさまです。
昨年末に会社員生活にピリオドを打ったので、年度末の慌ただしさがありません。
会社員時代は、今年度の実績、来年度の計画でバタバタしていましたが、せいぜい確定申告と今後の生活に向けての計画くらいです。
とはいえ、締め時期や内容が違うだけて、本質的にやる事は変わらないのかな!?
何はともあれ、計画と実行は早めに…。
がんばっていきましょう。

コーセイ

男性/65歳/三重県/何をするかな?
2026-03-02 07:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。