年度末案件
本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です
公共交通機関勤務なので有休が取りやすい環境にあります
ですが、その申請は2ヶ月前
今月申請するのは5月分になります
年度末ですよ?
学校の来年度年間予定なんてまだ出てないのに、5月なんて運動会シーズンじゃないですか!
休みたいけど日程が解らない
学校行事なんて被る事はままある事
年度が明けてから駆け込み需要的に数少ない有休枠の壮絶な奪い合いが繰り広げられます
最早この時期恒例行事です
毎年の事なら気持ち良く休める様に対策立てて貰いたいです
おのぼり
男性/51歳/神奈川県/会社員
2026-03-02 07:55

