ちょっとチョット、ちょっと~
歳だから、昔話ししゃうの御免ね。昔はさ、関東じゃ、4月の入学式に桜が咲いて、人生の晴れの門出を祝うかのようだったが、今じゃ3月、別れの桜になってしまった。何だかな~。ならば年度末も1カ月早くして、3月入学式もどうかな?まあ、無責任か。年寄りの妄想でした。
還暦過ぎて日は暮れて
男性/62歳/埼玉県/再雇用
2026-03-02 08:12
社員掲示板
ちょっとチョット、ちょっと~
歳だから、昔話ししゃうの御免ね。昔はさ、関東じゃ、4月の入学式に桜が咲いて、人生の晴れの門出を祝うかのようだったが、今じゃ3月、別れの桜になってしまった。何だかな~。ならば年度末も1カ月早くして、3月入学式もどうかな?まあ、無責任か。年寄りの妄想でした。
還暦過ぎて日は暮れて
男性/62歳/埼玉県/再雇用
2026-03-02 08:12
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。