社員掲示板

ちょっとチョット、ちょっと~

歳だから、昔話ししゃうの御免ね。昔はさ、関東じゃ、4月の入学式に桜が咲いて、人生の晴れの門出を祝うかのようだったが、今じゃ3月、別れの桜になってしまった。何だかな~。ならば年度末も1カ月早くして、3月入学式もどうかな?まあ、無責任か。年寄りの妄想でした。

還暦過ぎて日は暮れて

男性/62歳/埼玉県/再雇用
2026-03-02 08:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。