社員掲示板

ゆるキャン音楽祭2026

ゆるキャン音楽祭2026昼の部に行きました
立山秋航さんのアコースティックバンド、亜咲花さん、佐々木恵梨さん、キミのねの主題歌とBGMを振り返る2時間でした
歌声と演奏に癒されましたし、キャストの朗読やシーズン4の発表等盛り上がってました

個人的には佐々木恵梨さんのふゆびよりやミモザをやっと生で聞けて、朝日の眩しさや大人になっても再会できる友人がいることに感動しました

3年で静岡の佐久米駅や夢の吊り橋、山梨の精進湖や本栖高校の元となる下部中学校等も行けて自然の景色と共に楽しめてます
来年放送が待ち遠しいです

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2026-03-02 08:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。