年度末案件 〜ちょっと聞いてよ本部長!〜
本部長、秘書お疲れ様です。
私の年度末ですが、今月19日に個人で営んでいる指圧治療院が11年目を迎えます。しかし、ここ最近リピート率が下がっていて年度末忙しくなるのか不安です。普段なら、土日には問い合わせ電話が一件くらいあるのですが、全くなくなってしまいました。しかも、定期的に利用していた人も来なくなり、暗雲が立ちこめそうです。それでいて、年度末で切れる割引チケットがあるので、駆け込み需要に期待したいですね。
ふわふわクッキー
男性/53歳/東京都/自営・自由業
2026-03-02 08:49

