社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆さまお疲れ様です。

本部長!ついに、ついに、、、初めてショートヘアにしました!

プリンセスになりたいと志してから早32年(笑)、ショートヘアにする道のりは長かったのですが、ある日突然、朝起きてショートヘアにしたいと思い、すぐに予約できる美容院を探し、ショートヘアデビュー!

いざショートヘアにしてみると、髪の毛を洗うのが楽!乾かす時間が半分になり、水道代、電気代、シャンプー代等節約できることに気がつき、こんな事ならもっと早くショートヘアにすべきでした。

ただ、気温が低い時は首元が寒い!
最近寒暖差が激しいので、皆様体調お気をつけください。ごきげんよう。

プリンセスになりたい32歳

女性/33歳/千葉県/会社員
2026-03-02 09:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。