社員掲示板

ちょっと聞いてよ本部長

皆様お疲れ様です。

ちょっと聞いて欲しい事があります。3月に入ったという事は2026年が1/6は終わったという事です。
早すぎないですか!?年始にワクワクしながら立てた目標は何一つ手をつけていません。あっという間に今年も終わりそうで怖いです。
ちなみに私は今年こそは、美文字になりたくてボールペン字講座を受けたいと思っていますが、もちろんテキストはまだ買っていません。。。

猫に枕を取られがち

女性/30歳/東京都/会社員
2026-03-02 09:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。