年度末案件 〜ちょっと聞いてよ本部長!〜
皆さまお疲れ様です
主婦と年度末、、、
何かあるかな?と思ったら多少ありました。
定年退職した夫の会社の保険証がこの3月まで。
来月からは国保に切り替わります。
そして母の介護認定調査が今月あるので同席します。
花粉症もう大丈夫と思っていましたが
今年は目と喉に来てます(T_T)
実家は多摩地区で都内でも花粉が多いので
なるべく行きたくないですが仕方ないです(^^;;
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-03-02 10:15

