年度末3度目の
みなさまお疲れ様です。
先日の案件の通り、年度末になると忙しい教員をしております。
ですが、今年の年度末は違う忙しさとなりそうです。なぜなら、先週、第三子となる男の子を出産しました!
只今入院中です。術後のお腹の痛みに耐えつつ、3時間おきの授乳が始まり始まり〜!かわいくてたまりませんが、寝不足は避けて通れません。ですが愛する我が子のために年度末、そしてその先も頑張ろうと思います!しばし育児に専念&奮闘さまーす!
しまるぅ
女性/37歳/千葉県/公務員
2026-03-02 10:26

