ちょっと聞いてよ案件
本部長、秘書、みなさまお疲れ様です。
昨年秋に出産した子供の保育園内定が決まりました!
まだまだ待機児童問題が囁かれているこのご時世ですので0歳から預けるのは何人目でも不安なものがありますが、それでもありがたい限りです。
ですが、、、兄弟たちと別の保育園へ通うことになってしまいました。。。
今の職場は片道1時間半かけて通っており、時短勤務でもお迎えの時間はぎりぎり。2カ所にお迎えに行くことが現実的ではないと思い、慌てて転職活動を始めた年度末です。。。
心置きなく仕事と生活を両立したいので、なんとか次の働き口、決めたいです!
はぐるまんすたいる
女性/37歳/東京都/パート
2026-03-02 10:37

