年度末案件 〜ちょっと聞いてよ本部長!〜
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
誕生日月が来ましたが、毎年歓送迎会シーズンで飲食店はちょっと値段がするお店も(ウェイウェイした感じで)騒がしく
ここ数年は感染症が流行っているシーズンでもあるので、お祝いに外食~とはいかないのが残念です。
身体も弱めなので、テイクアウトで過ごす安全策を取って生きています。
君の名は希望僕の名は匿名希望
女性/44歳/大阪府/専業主婦
2026-03-02 10:47

