社員掲示板

ログイン?

今朝、いつものように掲示板に
書き込もうとしたら…
「ログインしてください」との表示が…

どこからログインするんだっけ?
ここじゃない、ここでもない、あれ?
えっと…IDなんだっけ?
え~っと、え~っと…(;・∀・)
久しぶりだと忘れてるぅ~
頭、真っ白…
あぁ~焦った、焦った…
これって、たまにあるんですかね?
心臓に悪いです( ̄▽ ̄;)

ちーたん♥

女性/58歳/東京都/パート
2026-03-02 11:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

もう、この年でセキュリティも個人情報もヘッタクレもなく抜かれて困る情報もないので、あらゆるアカウントもIDも暗証番号もほぼ同じ(笑)

どう考えてもこの先、自分の記憶力のほうが、よほど問題なのよ(笑)

コーギーモモ

男性/59歳/神奈川県/飲食業
2026-03-02 11:20

たまにありますねぇ~

紙にメモ
アナログが最強です
____________

るぱん四世

男性/63歳/神奈川県/会社員
2026-03-02 11:20

ちーたん♥さん、お疲れ様です。

スクショされる事をお勧めします。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2026-03-02 11:34

コーギーモモさん

そうだよね~
自分の記憶力の方が、
よっぽど問題だわ~(-_-;)

ほぼ同じなら困らないね
私は、基本似たような感じで
微妙にアレンジしちゃってるから
そこが、問題なのよ~

微妙なアレンジ、危険だわ~
アレンジは無限だからね
(^_^;) 
自分の作ったアレンジの迷路に
迷い込むおバカ…(^^;)
自分が迷ってどーする?(笑)


ちーたん♥

女性/58歳/東京都/パート
2026-03-02 17:02

るぱん四世さん

紙にメモ
故障もないし
バッテリーがなくなっても
大丈夫ってことだよね♪
参考にさせてもらいま~す♪(*^-^*)V
どこにメモッっておこうかな
手帳は落とすとヤバいし…
秘密のノートでも作ろうかしら?

ちーたん♥

女性/58歳/東京都/パート
2026-03-02 17:07

クワトロ・バジーナさん

すぐ見れるのはスクショですよね♪
定期的に使いそうだし
探す手間も省けるし…
参考にさせてもらいまーす♪
ありがとうございます♪

重要項目で秘密の場所に
保存しておこうかな…(*'ω'*)

ちーたん♥

女性/58歳/東京都/パート
2026-03-02 17:11