ログイン?
今朝、いつものように掲示板に
書き込もうとしたら…
「ログインしてください」との表示が…
どこからログインするんだっけ?
ここじゃない、ここでもない、あれ?
えっと…IDなんだっけ?
え~っと、え~っと…(;・∀・)
久しぶりだと忘れてるぅ~
頭、真っ白…
あぁ~焦った、焦った…
これって、たまにあるんですかね?
心臓に悪いです( ̄▽ ̄;)
ちーたん♥
女性/58歳/東京都/パート
2026-03-02 11:00

