社員掲示板

本日の案件

今朝、まさにポストにありました。
封書のお手紙で来年度、
町内会の新班長のお知らせが…
回ってきた~( ̄▽ ̄;)

町内会の収支報告会に参加したり
町内会費の徴収に回覧板を回して管理

新年度に向けて班長の引継ぎ準備です
年度末って、年度末の忙しさと併せて
新年度の準備も同時進行だから
さらに、慌ただしいと思うんです

新年度のことは、新年度が
始まってからじゃダメですか~?(笑)
1か月ぐらい遅れてスタートしても
影響ないと思うんですけどね
ゴールデンウイーク明けとか…?
時期をずらしてほしいです(^_^;)

ちーたん♥

女性/58歳/東京都/パート
2026-03-02 11:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。